動く春、私に還る

動く春、私に還る

春、強く動いた方が良さそうな予感。
なぜそう感じるかは、分からないのですが、
世界(宇宙?)の動きが、それを強く求めている印象。

全ての人が、変わることを求められている。
それも、だいぶ強めに。

「あなたは誰?」

「何者になろうとしているのか?」

「どこへ向かうのか?」

全ての人が、同じように、自分自身へ、
鏡を突きつけられている気がします。


「私に還ろう」

私は、シンプルにそう思いました。
そして、夢から醒めたような、不思議な気分でいます。

苦手なことに取り組む必要を感じて、
頭で考えて
「~すべき」を頑張っていましたが、
今もう一度手放して、直感型人間に還ろうと思います。

皆さんも、ぜひご一緒に♡